井の中の蛙の遠吠え(笑)

私は人にマッサージをするのがどちらかというと得意…というより好きで、今までも色々な人にマッサージしてきた。
しかしマッサージに関する知識は全くの無知で、ただ自分自身にマッサージをしては気持ち良い所を探して、それを他の人にも試すと言った具合である。
…そんなある日、私にとっては生まれて初めてとなるマッサージ屋でお金を払ってマッサージしてもらう側になった時、私は「果たして私を満足させられるかな?」なんて上から目線で挑ませてもらったっけ(笑)
しかしやはりそこはプロである!
自分の知らないツボや、体重のかけ方など…正直、気持ち良かった…!
と言うか脇とか攻められると、物凄くくすぐったくなって私は人一倍脇付近が弱いことをこの時初めて知った(笑)
しかしいつまでも気持ち良い事に身を委ねている私ではない!
プロの技術を学ぶ良い機会だ…!
…などとなぜかプロの目を盗み私の今後のマッサージに活かそうという、欲が出始めた!
なるほど…!この体勢からは自重で攻めるのか…!
ふむふむ…!こんなところにツボがあったのか…
ほほう…!そこはオイルを使って……飽きさせな……い……ZZZ……。

「お客様お時間ですよ!」

ハッ!
不覚にも寝落ちとはなんたる不覚……!
と、とりあえず…ご、合格ということにしておこうか……!!

そんな負け犬の遠吠えにもならない言い訳を言いながら、私の身体はリラックス出来たのでしたとさ♪